7月某日 商談@横須賀

たどり着きましたのは遥かYRP。

取り出だしましたのは2年前に開発した roligan のスクリーンショット。
売れなそうだなぁと思いこんで、自分でお蔵入りさせていた資料です。
ところがところが、お見せしたところ話がはずむわウネルワ。
かつて僕らが少しだけ思い描いた社会ネットワーク分析の応用を、より真剣に事業化しようとし、より具体的にビジョンを描いている人がそこにいました。

そうですよね。やっぱエゴセントリックネットワークが大事ですよね。

先方のニーズを伺って、 こちらの提案書の出来栄え次第では良いお話になりそうな感触。がんばろう。

あと、roligan のプロモーションサイトもしっかり作ろう。パッケージ化も進めておくべきだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>